COMPANY
経営理念

広告から効告へ

新時代をリードする「効告会社」になる

コミュニケーション革命、パラダイムシフト、そして到来する「広告新時代」、広告業界は未曽有の戦国時代を迎えます。 生活者を取り巻く環境の劇的変化と進化、さらに厳しい経済不況の現在では、広告コミュニケーションの考え方、クリエイティブ発想、マーケティング手法、メディア活用も根本的な変革が必要となります。


当社では「効広を考え、創る。」をスローガンに、TCD(トータル・コミュニケーション・デザイン)をコンセプトとして掲げ、広告効果の最大化を追求するプランニングにこだわります。 ブログを始めとするCGMに関する豊富なマーケティングノウハウと当社でプロデュースするブログタレント及び独自メディアネットワークやソリューションを最大限に活かし、新時代における高度化した得意先の課題解決に貢献し続けることをお約束します。


フロンティアに挑戦し、世の中に新たな価値創造をし続ける独創集団であること、 それが我々のアイデンティティ。

「新時代をリードする効告会社になる」
異端児、フロンティアNEXTの未来にご期待ください。

フロンティアNEXT株式会社
代表取締役社長兼CEO
小川雄亮

代表略歴

1980年2月生まれ東京都出身の常夏社長。2002年3月慶應義塾大学法学部卒業後、講談社グループの広告会社、株式会社第一通信社に入社。メディアプランナーを経て、アカウントエクゼクティブとして大手自動車メーカーから大手エンタテインメント企業まで幅広いクライアントのマーケティング戦略、プロモーション戦略に従事。 マスメディアを中心としたコミュニケーション戦略を立案する中で急進するインターネット広告の可能性に注目。2003年頃からCGMの中でもブログマーケットの台頭に着目し、「ブロガータレント育成事業」を考案、日本初の事業化。「ブロガーと企業をマッチングさせることで生まれる付加価値を世の中に提供していきたい」という想いから2005年9月、25歳でフロンティアNEXT株式会社を設立し、代表取締役に就任。ハチゼロ世代の旗手となるべく日々奮闘中。